中村コミュニケーションズ

広告で社会貢献する企業

Business content

事業内容

WEB解析と広告運用

弊社のWEB解析は、自社サイトの行動分析はもちろんのこと「他社サイト」の行動分析が可能です。競業他社との比較から課題を抽出し、WEBのプロモーション全般の支援・問題解決を行います。WEBサイトへの流入や運用に関わる、SEM(検索エンジンマーケティング)、WEB広告出稿、サイト制作・運用、WEB解析など多岐にわたります。これらのWEBプロモーション一連のサービスをワンストップでご提供いたします。

WEBデザイン・動画制作

弊社は自動車ディーラー様向けのWEBページ制作に特化しております。特にトヨタ自動車ディーラー様向けの専用回線(DMS ディーラー・マネージメント・システム)を導入済み。また、制作にはDMSを熟知したスタッフが担当いたします。すでに関東圏の販売店様のアカウント登録数は10社以上。さらにキャンペーン用の動画や店舗のご紹介動画なども制作可能。信頼と実績のある当社へ、まずはご相談ください。

埼玉日和

埼玉日和は「埼玉県」に特化した地域ライフスタイルメディアです。

絶景エリアからデートスポット、カップルから子ども連れのファミリー層まで、「居」「食」「住」、あらゆるカテゴリーをオリジナル記事でお届けしております。

埼玉県民も知らなかった、目からウロコの情報をお楽しみください。

クラウド「名刺」オーダーサービス

名刺など印刷物の発注をインターネット経由で行えるようにするサービスです。FAXやe-mailを使わず、ブラウザーを使いWEB上で発注できるため発注時の作業負担を軽減できます。予め登録しておいたテンプレート(ひな型)を指定し、名前や部署、電話番号の内容をサイト上のフォームに入力するだけで、名刺のデータが自動的に生成されます。一部変更したい場合やリピート発注をしたい場合は前回発注したデータを呼び出して発注することが可能です。従業員数が多い企業や名刺の発注数が多いお客様に向いているシステムです。

印刷

各種印刷関連商品を取り扱っております。(主な取扱品目:チラシ、パンフレット、DM、会社案内、カタログ、その他)デジタル印刷においては大型のトナー機を使用するため数百~2千部前後の小ロット印刷に向いております。オフセット印刷との違いは、宛名印刷や顧客データに基づいて内容を1部毎に変えて印刷することができ、またDMやチケットなども1枚毎に内容を変えて印刷することが可能です。

Tel:

会社名:

住所:

Mail:

Fax:

営業時間:

株式会社 中村コミュニケーションズ

048-729-5038

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-454 武田ビル5F・6F

info@n-com.rulesome.org

048-729-5037

9:00~18:00